200回利確するカラクリ

ドル円は、あんまり動かないのに・・

200回とか利確するなんて不思議ですよね?
くるくるワイドのときは、1日5回とかだったりするのにね。。それは、3銭幅トラップをショート3本、ロング2本もやってるからなんですね。

元手が5万円でそんなにやって大丈夫なの??って気もしますよね?

はい!大丈夫なんですね。ロングトラップは、200通貨で3銭ごとの20銭利確(または、30銭)ともう1本 3銭ごとの20通貨 30銭利確です。

そして・・注目のショートトラップは、20通貨で3銭幅トラップ20銭利確が1本。同じく20通貨で10銭利確、同じく20通貨で30銭利確ですね。

この小さい3本です。

どぼちて・・20通貨なの???

はい!そこなんですね。XMは、ショートもロングもマイナススワップが付くんですね。ショートが多めでロングが少なめですね。ちょっとした通貨でやると・・毎日のことなんでマイナススワップってジワジワ嫌な感じですよね? コレ・・20通貨だと一生涯マイナススワップつかないんです。(なんか・・ほけんの窓口みたいだな?)30通貨じゃ週イチで3倍で~がありますからね。20じゃないとダメなんですね。

ロングの方は、200通貨が3倍デーのときに1円付きますね。

まあ・・このぐらいは、ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧としようっというわけですね。

だっからショートとロングの違いが出てくるんですね。

コレ・・・意外と知られてないです。もちろんXM以外は、そんなちっさい通貨扱ってないから使えませんよ!!!なんか・・ちょっとお得情報ですよね?

毎日、100ポジとかしてると結構 響きますからね!!

こんな感じにやってるから毎日 アホみたいに利確するんですね。。

くるくるワイドも出来るドル円ワイドEAは、口座開設された方にプレゼントしてます
メールは、こちらです♪
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてね!