なんとか113円割れ逃れたね(*>∀<*)ノヤダァ

115円に戻るで!(∀*)/

昨日は、なんとか113円割れを 防いだ感がありますよね?

チャートもそんな感じが見え隠れしますよ。ε≡≡(藁◎>艸<)o

それにしても昨日は、動きませんでした。。 だけど・・4本ショートなんで100回利確ですね、とりあえずチャートを見てみますかね???

ね♪ 113円割れないで115円のおひさまのところまで ヽ(^Д^*)/イキそうでしょ

そしたら300回利確になるんでしょうね。。。 楽しみですね!!

それよりちょいちょい今度は、 ロングの方20通貨のやつを損切りしましょうね。。
どうせ115円になれば 全部利確するんだろうけど・・マイナス30円とかのやつ10本 ぐらい切っとくと安定しますよ!! なんせ5万円で始めてるわけだからね。。  いかに含み損を少なくするのかも重要ですよ。。

200通貨の方は、ほっといてOKですからね!!!!

XMブログで昨日のことを確認!

昨日の利上げ決定にも関わらず米ドルが急落し、本日のアジアセッションでも米ドルは引き続き対主要通貨で軟調推移しました。

2日間の工程の政策会合後、FRBは指標とするフェデラルファンド金利の誘導目標を0.25%引き上げ、0.75%-1.00%での設定を発表しました。利上げは既に市場では織り込み済みだった為、注目は今後の利上げ見通しに集まりました。FOMC政策会合後に発表された声明文では、FRBが緩やかな利上げを継続し、ドットプロットには大きな変更はないことが明らかになりました。

ドットプロットでは利上げペースは加速されず、年内計3回の利上げペースが維持されることが示唆されました。落胆した市場では、米ドル売りが加速しました。米ドルインデックスは2月20日以来の最低水準まで低下し、米10年債利回りもここ数週間の上昇から下落に転じました。米国と日本間の政策金利の乖離拡大にも関わらず、ドル/円はアジアセッションの安値113.14円の安値まで下落し、欧州セッションでも軟調推移を継続しました。本日、日銀は政策金利の据え置きと緩和策継続を発表しました。

XMブログは、いい感じですよね? まあ・・ごもっともなことが書かれてます。。

それに あのユーチューブのアナ可愛いでしょ?(Ψ▽Ψ*)
たまに見てますよ!! たぶん・・後ろに写っているところがXMの事務所なんでしょうね。。沢山の人がしっかり働いてるううみたいなのが伝わってきて 安心できますよね? 変なところだとアパートみたいなところで3人ぐらいで営業してたりしますよ。。 夜逃げFX会社 あるあるです(*≧m≦)

ランキングに参加してますよ!応援してね(*≧∇≦)/
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

くるくるワイドも出来るドル円ワイドEAは、口座開設された方にプレゼントしてます
メールは、こちらです♪
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてね!