113円割れたで!(Q’u~Q)

113円われたけど・・ね。

特に なんも問題なしですよ♪ トラップをどうすっかって話だっただけに。。ね

まあ、そんなわけで今日は、日足を見てみましょう!!チャートお~ぷん!!

特に 何の 変化もなく 普通に円安路線で レンジ中!!!ってことですね。
来週も 115円に行く感じだろうね。 ってことでショート4本継続しようっかと・・。

やっぱ・・4本いいですね。。 円高になっても まあ・・いっかな!└(>з<)┘・・という感じですね。 ココらでフラフラしてもらっても全然余裕ですよ!!!

さって今日は、ヤフーニュースから!

週末17日のロンドン外国為替市場の円相場は、米金利の低下を眺めたドル売りに支えられ、1ドル=112円台後半に上昇した。午後4時現在は112円60~70銭と、前日午後4時(112円95銭~113円05銭)比35銭の円高・ドル安。
円は113円40銭台でスタート。東京市場で連休前の調整売りに押された流れを継いで小幅安で始まったが、ロンドン入り後は米金利の低下につられる形でじりじりと下げ幅を縮める展開になった。昼過ぎに112円台に乗せた後もこの流れは止まらず、夕刻には112円57銭まで上値を伸ばした。
今週行われた米連邦公開市場委員会(FOMC)では利上げペースの想定が年3回に維持されたため、ペース加速を見込んでいた向きはドルの持ち高解消を迫られた。この日もその流れは変わらず、ドル売り優勢の展開が続いた。

こんなところですね。他もこんな感じのこと書いてました。特に何でもない1日ってことですね。 来週も115円行くと思いますよ!!!

ランキングに参加してますよ!応援してね(*≧∇≦)/
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

くるくるワイドも出来るドル円ワイドEAは、口座開設された方にプレゼントしてます
メールは、こちらです♪
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてね!