バコーンと!v(。>□∧。)v

110円は、硬いのカッチカチ

なんとか110円割れないで戻ってきましたね?? こりゃ110円をワレたら 105円ぐらいまでストーンと落ちますね。。・・・ってことは、ほら!設定は、このままでいいんですよね。110円以下は、とりあえずロングしないから様子見が出来るんですね。。まあ、ワレないんでしょうけど・・割れたときの為に こういう感じの作戦をとってるんですよ。

(๑•̀ㅂ•́)و✧!いつもの攻防戦だね!

はい!チャート見る? うん!やっぱ見るよね?? 見ない・・???
和霊!とっととチャート見るキョンシー!!ミョウ!(^曲’●))イーダ!

XMブログからちょっとしたネタを・・

オバマケア改廃法案撤回のニュースを受けて、4か月ぶりの安値まで下落したドル/円は、本日には安定しました。市場は、減税やインフラ投資政策等のトランプ大統領の他の政策には関心を移しませんでした。

米経済が回復の兆しを見せ、FRBが緩やかながらも利上げの道筋を明確に辿っていることに市場が注目した為、市場の落胆は緩和されました。昨日、シカゴ連銀のエバンス総裁は年内に2-3回の利上げが実施される見方を示しました。しかしながら、エバンス総裁は、2019年までに目標の2%が達成できない可能性を考慮し、インフレ見通しに慎重な姿勢を示しました。

米国と他の主要国間での政策金利の乖離、及び米経済回復の兆しが米ドル上昇の要因になっています。

XMブログより

こんなところが原因でしょうね。。どうやら110円割れないで115円を目指しそうです。レンジになりながらガンガン利確するといいですよね。。

ランキングに参加してますよ!応援してね(*≧∇≦)/
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

くるくるワイドも出来るドル円ワイドEAは、口座開設された方にプレゼントしてます
メールは、こちらです♪
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp
★を@に変えてね!