ドル円ワイドZの設定だよ!!

昨日もええ感じですた!o(^-⌒)o

まあ・・少ないけど プラスですね。

今は、ロングがマイナススワップ付かないから 結構、大きめのポジ
持っても良いかもね!

そいじゃ!やり方です。

まず、予算を・・1万円で始める??(*^o’*)

まあ・・この時点でありえないよね??

小学生でも安心して出来るぐらいの方法なんですね。。

1万円なら・・・ロングを300通貨かな??

30銭幅トラップで利確は、40銭。

ロングは、トラップ幅 ある程度 広げると効果大!

こうすることで くるくるワイド効果が得られます。

そして ショートは、20通貨 3銭幅 利確は、500銭。
コレを2本ですね。

要するに ショートは、利確しないってことです。

ロングのヘッジですね。

小さいのをちりばめて ロングが円高になったときの助けになります。

小さくても・・くるくるワイド効果で 上から ショートの支えが大きく寄与します。

そんなわけで円高になっても 結構、プラスです。

そしてプラスなら全決済しますよ!!

ほっておくと 200ポジ超えるからね。。。

そして円安時、ロングは、利確しますよね?

そしたらショートも 気がついたときに 2本ぐらい損切りです。

これで別に 慌てなくてもいいんですよ。

ショートが多くなっても 下がってくれば プラスで全決済。

こんな感じですね。

コレ、予算を5万円なら1000通貨ロングで始めてもオモロイですよ。

そしたらトラップ幅 50銭でも良いですね。


利確も50銭ぐらいかな??

そしてショートは、4本動かしてもOKです。

ロング1000通貨バージョンだとかなり良い収入になるでしょうね。

しかも・・安心、設計ですよ。

含み損なんて殆ど出ません。

そして・・すぐにプラスで全決済ですから・・XMポイントもオモロイほど
貯まるでしょうね。。